今日のおやつ🥔by momohana2026年5月29日 今日は、頂いた採れたてのじゃがいもを蒸してアツアツにバターをのせじゃがバターをしました😄 皆さんとても美味しいと食べられていました😋 美味しすぎて皆さんとてもニコニコ食べられていました✨ タグ:じゃがいもじゃがバター感謝新鮮桃のはな笑顔美味しい