5月のお誕生日会

  • by

今日は5月にお誕生日を迎える4名のお誕生日会をしました🎉

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました❀(*´▽`*)❀

桃のはなからのプレゼント🎁に笑顔の4人ですね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ケーキを食べたあとはお祝いのカラオケ🎤大会になりました😁

遡って今日の昼食はみんな大好きハンバーグでした😊😋

盛り付けは利用者さんに手伝っていただきました

あら、今日の主役の方も頑張っていますね(*´艸`)フフフッ♡

お手伝いありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

和風ハンバーグはほとんどの方が完食されていました😋

食べたあとはしっかり運動もして、明日も元気ハツラツですね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-