今日は5月にお誕生日を迎える4名のお誕生日会をしました🎉






みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました❀(*´▽`*)❀





遡って今日の昼食はみんな大好きハンバーグでした😊😋





あら、今日の主役の方も頑張っていますね(*´艸`)フフフッ♡
お手伝いありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

食べたあとはしっかり運動もして、明日も元気ハツラツですね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
今日は5月にお誕生日を迎える4名のお誕生日会をしました🎉






みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました❀(*´▽`*)❀





遡って今日の昼食はみんな大好きハンバーグでした😊😋





あら、今日の主役の方も頑張っていますね(*´艸`)フフフッ♡
お手伝いありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

食べたあとはしっかり運動もして、明日も元気ハツラツですね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-