今日は、アニマルセラピー🐶by momohana2026年5月14日2026年5月15日 今日は、皆さん楽しみにしているアニマルセラピーの日でした😊 小さなチワワから、大きなラブラドールレトリバーまで色々な犬種が来てくれます。日頃寝ている利用者さんもワンちゃん達を抱っこしたり、さすったりしてニコニコでした😊 やっぱり動物は癒されますね。利用者様の笑顔に私達も癒されました😊 大きなわんちゃんも怖がらず大人気なんですよ🎶 来月も楽しみです♡ タグ:アニマルセラピー、アニマル、癒し、みんなの笑顔、