今日は、アニマルセラピー🐶

  • by
今日は、皆さん楽しみにしているアニマルセラピーの日でした😊
小さなチワワから、大きなラブラドールレトリバーまで色々な犬種が来てくれます。日頃寝ている利用者さんもワンちゃん達を抱っこしたり、さすったりしてニコニコでした😊
やっぱり動物は癒されますね。
利用者様の笑顔に私達も癒されました😊

大きなわんちゃんも怖がらず大人気なんですよ🎶

来月も楽しみです♡