尚紀くんライブby momohana2026年5月13日 今日はボランティアの尚紀くんのライブがありました🎪LIVE ピアノ🎹🎵を弾きながらみなさんなじみのうたを一緒に歌います 黒田節に合わせて踊り出す利用者様です(((o(*゚▽゚*)o))) な、なんと100歳の利用者さまの太鼓さぱきの披露もありました😊 尚紀君はピアノだけではなくサックスの演奏もしてくれました 荒川静香さんがオリンピックでこの曲に合わせてスケートしたのを覚えていますか? みなさん、聞き惚れていました☺️ 今日も尚紀くんのファンの方が嬉しそうに歌っておられましたよ😊 今日も大賑わいの尚紀くんライブでした(*´艸`)フフフッ♡ また来月もよろしくお願いします タグ:デイサービス、音楽レクリエーションピアノとサックスの演奏楽しい