尚紀くんライブ

今日はボランティアの尚紀くんのライブがありました🎪LIVE

ピアノ🎹🎵を弾きながらみなさんなじみのうたを一緒に歌います
黒田節に合わせて踊り出す利用者様です(((o(*゚▽゚*)o)))
な、なんと100歳の利用者さまの太鼓さぱきの披露もありました😊
尚紀君はピアノだけではなくサックスの演奏もしてくれました
荒川静香さんがオリンピックでこの曲に合わせてスケートしたのを
覚えていますか? みなさん、聞き惚れていました☺️

今日も尚紀くんのファンの方が嬉しそうに歌っておられましたよ😊

今日も大賑わいの尚紀くんライブでした(*´艸`)フフフッ♡

また来月もよろしくお願いします