みなさん、こんにちは😊😊
今日は、雲ひとつない晴天☀️でしたね。なったの日差しのようでしたね。
さて、本日の桃のはなでは、お昼ご飯の餃子作りの活動がありました。


みなさん、昔取った杵柄ですね。あっという間に切り終わりました。
さてお次は、肉と切った野菜を混ぜ合わせます。

ここからは、包む工程に入ります。みなさん、上手👏👏👏





美味しそうに焼けてますね。
いざ皆さんのお口へ











たくさんの素敵な笑顔があふれた餃子作りの日になりました。
みなさん、こんにちは😊😊
今日は、雲ひとつない晴天☀️でしたね。なったの日差しのようでしたね。
さて、本日の桃のはなでは、お昼ご飯の餃子作りの活動がありました。


みなさん、昔取った杵柄ですね。あっという間に切り終わりました。
さてお次は、肉と切った野菜を混ぜ合わせます。

ここからは、包む工程に入ります。みなさん、上手👏👏👏





美味しそうに焼けてますね。
いざ皆さんのお口へ











たくさんの素敵な笑顔があふれた餃子作りの日になりました。