餃子作り🥟の日

みなさん、こんにちは😊😊

今日は、雲ひとつない晴天☀️でしたね。なったの日差しのようでしたね。

さて、本日の桃のはなでは、お昼ご飯の餃子作りの活動がありました。

まず、野菜を切ります。

みなさん、昔取った杵柄ですね。あっという間に切り終わりました。

さてお次は、肉と切った野菜を混ぜ合わせます。

餃子の具の完成です。

ここからは、包む工程に入ります。みなさん、上手👏👏👏

さぁ、ここから焼きの工程になります。

美味しそうに焼けてますね。

いざ皆さんのお口へ

皆さん、とても美味しそうに召しあがられています。

たくさんの素敵な笑顔があふれた餃子作りの日になりました。