5月の音楽療法🎹🎵

  • by

今日は音楽療法の日でした

先生のピアノとうたに合わせてみんなで歌い体を動かします
お口の体操にもなるパタカラ音頭を歌っています🎤🎶
リズムに合わせて手足を動かすのが楽しそうですね( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
カラフルなスカーフがとてもきれいですね✨
今日は背比べや母の日にちなんだ歌を歌いました
鳴子を使った歌も歌いましたよ
歌を歌うと自然に体が動いて楽しい気持ちになるようです

みなさんの笑顔がいっぱい🥰来月の音楽療法もたのしみです🥰